SSブログ

ゴリラカレー。 [ちばっち]

どうも、お久しぶりちばっちです

こないだ魔裟斗と矢沢心の結婚が話題にあがっていましたが、

私、前にあの二人見かけた事があったのでちょっと驚き

3年前の夏に三軒茶屋に住んでいる友達の家に行った時に、近所の小川が流れる路地裏で

「あのカップルの男の方って魔裟斗じゃない?」と友達が。

正直私はあまり知らなかったのでわからなかったので「へぇ~」みたいな。。。

女の人の方もなんか見たことあるなぁ~なんて思ってたら、矢沢心ちゃんだったのね

で、三軒茶屋に大きいゴリラの乗っかったビルがあるんですが、

そこに魔裟斗のジムがあるらしいです。

 

で、今回ご紹介するお店がこちら…

 

 浦安にあります「カレーハウスゴリラ亭」

なんて無理やりな私の中のゴリラつながり。。

やっぱり日本人ならカレーでしょう!私はカレーが大好き!

私の注文はチキンカレー¥550、こちらのカレー懐かしい感じのなんともいえない洋風カレー

いや、家庭的な懐かしい味がある意味和風カレーでもあります。

私的には、私の実家のカレーに近いようなおいしさ

メニューも辛さも色々あって迷ってしまうこと間違いなし!

やさしい顔のお母さんが作ってくれる懐かしいこちらのカレーみなさまも是非!

 

「カレーハウスゴリラ亭」

場所:浦安駅から徒歩2分、やなぎ通りと行徳街道(旧道)の交差点角。浦安市当代島1-1-1

営業時間: 11:00 - 15:00 / 17:30 - 22:30(日曜定休日)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

N_Yasu

独身時代に良く通ってました、ゴリラ亭。
懐かしいですねー!
by N_Yasu (2007-03-31 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。