SSブログ

津田沼 我馬らーめん [ちばっち]

どーも、一瞬暖かくなってきたな~と思ってたのにぃ~!なんか昨日から寒いっ!?

そんな寒い日のお仕事帰りにちょいと一杯、、らーめんでも

って事で今回紹介したいのはらーめん。

津田沼にあります「我馬らーめん」 

一緒に行った友達いわく、魚介系醤油に背脂のせたらーめん。らしい。

麺は私の好きな太麺。

見た目ほどこってりしておらず、結構食べやすいかも。

なんて思ってたら後半きちゃいました。麺が思いのほか多い!

でも、なんだかんだ言いながら完食。おいしかったです

まだまだ寒さの残る千葉の夜。そんな時にはラーメンだっ

「我馬らーめん」

:JR総武線・新京成線「津田沼駅・新津田沼駅」

:習志野市津田沼1-10-41-103

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

N_Yasu

昨日は寒かったですからねー。
我が家(千葉市)では雪積もってました。
4月ですよね・・・

あまりの寒さにラーメン食べたくなりましたよ、マジで。
by N_Yasu (2007-04-05 12:06) 

千葉の達人

なおちんさん

ありがとうございます(^o^)/
なんだかんだであったかくなってきましたね~♪
by 千葉の達人 (2007-04-11 11:59) 

最近、津田沼、ご無沙汰です。^^
by (2007-04-11 13:26) 

こんにちは^^
昨日のお昼、久しぶりにラーメンでした~。でも外でラーメン食べたことないわ(--) ラーメンを食べに中華やさんに入ると何故だか餃子になっちゃうの。
by (2007-04-11 15:24) 

SAKURARYO

ご無沙汰しております。
津田沼にこんなラーメン店があるとは・・・。
行ってみまぁ~す。
by SAKURARYO (2007-04-16 09:02) 

千葉の達人

>こうちゃんさん

津田沼。最近、結構私のスポットです。。。

>mimimomoさん

ラーメンやさんに入るとなぜだか+餃子になっちゃう私......。


>SAKURARYOさん

津田沼最近、いろんなお店が増えてますよ~。是非!
by 千葉の達人 (2007-04-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。