SSブログ

「和」 [ちばっち]

こんにちは、ちばっちで~す。

こないだはいつも通らない道を通ったら

お団子屋がありました。

 

あんこのお団子お1つ50円

迷わず購入~

しっとりとしたあんこがおいしい

一番身近に「和」を感じられるものは和菓子だと思うのは私だけでしょうか

そのまま食べながら歩いていると「和」なオーラを発している場所に遭遇

 

お団子をとこのお寺(?)が絶妙にマッチし、

日本人でよかった~、とふと思いました。

みなさんの身近に「和」を感じる瞬間ってなんでしょうかね?

------------------------------------------------------

「だんごの富士見屋」

:千葉県市川市行徳駅前2丁目18-3-101

047-356-1826

 「弁天森21」

:千葉県市川市行徳駅前2丁目18-5

------------------------------------------------------


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

SAKURARYO

団子美味そうぉ~。
ようやく、行徳方面に出没できそうなので、
いろいろパトロールしてみます。
近々(今週?)に、出没予定・・・です。
by SAKURARYO (2007-07-26 00:45) 

千葉の達人

>SAKURARYOさん

いつもありがとうございま~す。
行徳はほのぼのしてますよー。
おいしいお店達がお待ちしておりますので!
by 千葉の達人 (2007-07-26 10:22) 

sugao

和スイーツいいですね。50円で安いし。
行徳にこんなとこがあったとは
by sugao (2007-07-26 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。