SSブログ

西船橋 Cue's Cafe [ちばっち]

どうも、ちばっちです。

お天気がとっても心地よい季節になってきましたね~。

暑すぎず、寒すぎず。お散歩とかしたくなっちゃうような。

そんな休日の朝、ブランチに最適な隠れ家的Cafeを発見しましたのでご紹介します。

西船橋にあります

「Cue's Cafe」

 

こちら西船橋駅南口からほんとにすぐのところにございます。

写真を見てお分かりの通り花屋さんがありまして、その奥がカフェとなっています。

これだけでも素敵でしょっ

駅の近くにあるにもかかわらず奥まったところにお店があるため非常に静かでくつろげます。。

店内はこんな感じでけっこう広めでした

私が行ったのがオープンしたとほぼ同時ぐらいだったので店内には私一人。

注文したのはランチセットのカレー。

ドリンク・サラダ・デザート付で¥850でした。かなりお得でしょ

カレーも見た目以上にスパイシーで、コーヒーがおいしい!

ランチはその他にも、パスタのセットや、ハンバーグのセット、自家製ビーフシチュー

などがあり、どれもおいしそうでした

内装もきれいでまったり落ち着けます。。

みなさん、お花と一緒にカフェなんていかがでしょうか?

 

「Cue's Cafe」

:JR西船橋南口前

:船橋市葛飾町2-336-1

 


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

N_Yasu

カレー好きの私にはありがたい情報です!

ただ、「カフェ」というとどうしても女性向きと言うイメージがあるので
ボリューム的にもちょっと足りないかなーなんて思えるのですがどうなんでしょうか?
by N_Yasu (2007-05-28 17:45) 

a_aki

お久しぶりですぅ~~

外装も内装も良い感じのお店ですねvvv
しかもカレーめっさ美味しそう☆
by a_aki (2007-06-05 00:50) 

SAKURARYO

西船・・・懐かしいです。
当時はこんな店無かったなぁ~。
by SAKURARYO (2007-07-02 21:36) 

haru

初めましてこんにちは(^-^)
「Cue's Cafe」の事が載っていたので飛んできました。
ココのことは知っていたのですが、入ったことがなかったので
すごーく興味があったんです。

お食事もしっかり食べられそうなので、お茶だけでなく
オールマイティーに利用できそうですね。
今度、いってみたいと思います。
by haru (2007-08-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。