SSブログ

行徳 リトルバンコク [ちばっち]

どうもちばっちです。梅雨の季節がやってまいりますねぇ~。

梅雨が終われば、暑い夏!のはずが、今年はもう真夏のような暑さ

暑い時には辛いものが食べたくなるもの

と、いうことで今回ご紹介するのは

「リトルバンコク」

こちら行徳にございます。名前の通りタイ料理屋さんです。

こないだ行った同じ行徳のポーンタイよりも庶民的な家庭料理のお店です。

タイ出身の奥さんが作る料理はまさに本場の味そのものと評判のお店です。

今回いただいたのは、人気メニューだというグリーンカレー(ライス付で¥1,050)

写真でもわかるかと思いますが、これでもかってぐらい具が多い!

お味はさすが本場、なかなか辛い!

ですが、ココナッツミルクの風味がうまい具合にそれを癒してくれます。

食べれば食べるほどやめられない止まらないといった感じです。

とってもおいしーですよ

これからますます暑くなりますが、辛いカレーで夏を乗りきりましょう!

「リトルバンコク」

 :市川市行徳駅前1-6-14青野屋マンション1F

 : 047-395-1901

営業時間 :11:30~14:30(LO14:30)17:00~23:00(LO22:30)

定休日 :木曜日


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

a_aki

今年はなかなかの猛暑らしいですね(汗)
グリーンカレーって
あんまり食べたことないです。。

からそ~~
by a_aki (2007-06-14 01:42) 

N_Yasu

ぐはー!
またカレーネタ。

今夜は絶対にカレー食おうっと!
by N_Yasu (2007-06-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西船橋 Cue's Cafe市川 茶房追分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。