SSブログ

市川 茶房追分 [ちばっち]

どうも、こんにちは!ちばっちです。

女の子だもの、甘いものだーい好きっ

ってことで今回は市川にございます甘味処

「茶房追分」

市川の駅ビルシャポーB1Fにございますこちらのお店。

あんみつやらお団子やら抹茶やらがあるいわゆる甘味喫茶。

私の今日のご注文はこちら、

 

・黒蜜白玉あんみつ¥840

バニラアイスに小倉にさらに黒蜜をかけてしまうというこの暴挙

ここの黒蜜がまたおいしいんだっ!これっ!

甘いもの好きの私にはたまらない。ある意味甘いもの苦手な人にもたまらない。

口にいれた瞬間の幸せ度といったらもう。。。止まらない!

駄目だ駄目だと思いながら、口に運んでいってしまう。。

もう食べませんと思っても、またいつかこの場所に足を運んでしまうんだろうなぁ。

甘味の誘惑に女の子は勝てませんっ

男子諸君、甘味処にデートに行くとその娘の本性見えるかも

 

「茶房追分」

:JR市川駅・駅ビル内B1F

千葉県市川市市川1-1-1

営業時間:11:00~22:00




  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ねね

こんにちはー、初めてコメントします♪
過去の分までずらーっと読ませていただきましたが、
おいしいお店情報が満載ですね!
うちの近所のお店も紹介されていました(*^-^*)
読んでいると行ってみたいお店が満載です!!
またちょくちょく遊びに来ますねー♪
by ねね (2007-06-20 12:44) 

千葉の達人

>ねねさん

私のブログにお越しいただきありがとうございます。
ご近所がってことは同じちばっこかな?
これからも食べ物ネタばかりですががんばっていきます!
よろしくお願いします。
by 千葉の達人 (2007-06-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。