SSブログ

行徳 Bonne Visage(ボンヌ・ヴィサージュ) [ちばっち]

どうも蒸し暑い日が続いてますね~。ちばっちです

今回は前回に引き続き、また甘甘なかんじで

行徳にある「ボンヌ・ヴィサージュ」をご紹介

結構知られた洋菓子の名店です。

オーナシェフは明治記念館、銀座マキシム・ド・パリをはじめとする有名店で修行した経験をもつという職人さん。

味はもちろんの事、見た目も素敵なケーキがお店には並んでおります

今回は私はボンヌシューをお買い上げ

ちょっとブレてしまっていますが…。。。

まわりのシューは固めで、注文を受けてから詰めるタイプのやつです

繊細な甘さというか甘さひかえめというか、なんせとって食べやすくおいしいです

2個も食べちゃった…

お土産に焼き菓子を買いまして、こちらも大好評でした

「Bonne Visage(ボンヌ・ヴィサージュ)」

http://www.b-visage.jp/index.html

東西線行徳駅を東京湾方面へ徒歩5分

:千葉県市川市行徳駅前4-1-6 1F

:047-398-7765

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

a_aki

おいしそぅ~~~~!!!
うちの近くに、こーゆー店無いんですよね・・・
うらめしぃ・・・
by a_aki (2007-06-27 00:28) 

ぐす

ずいぶんと色の濃いシューですね。
何の色でしょう?
by ぐす (2007-06-27 09:29) 

千葉の達人

>a_akiさん

ここのお菓子達は千葉の中でも上位に食い込む(ちばっち調べ)
おいしさですんで是非とも行ってみてくださいっ!


>ぐすさん

焦げ目かな、アーモンドかな。
シューにアーモンドがついてるんです。
ちなみにほかにごまかわもあります。
by 千葉の達人 (2007-06-29 14:39) 

SAKURARYO

あまぁ~いもの大好きなんだけど・・・
夏に向けてダイエット・・・。
けど、コレ美味そうですね。行徳で途中下車して、
体重が2~3kg増えそう!!!(笑)
by SAKURARYO (2007-07-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。