SSブログ

行徳 小饅寿本舗 [ちばっち]

どうも、ちばっちです!

今回もまたまた甘々路線で。。。

行徳に6/29に新しくオープンした

小饅寿本舗

さっそく行って参りました。

 

なんとびっくりの1つ10円のプチ饅頭!

詰め合わせで売ってました。

私が買ったのは、30個入り

 

これ二段重ねになってます。

この整列された色艶と一口サイズが可愛くてたまりません

食べてみると、作りたてモチモチでおいしーい!

 ついついもう1つ食べちゃえる手軽さ、

うかつにデスク横においとくとあっと言うまです

でもみんなで分けて食べられるので二倍おいしいですよね

濃い目の緑茶と一緒にどうぞ。

小饅寿本舗

:千葉県市川市行徳駅前3-7-21

:047-398-0815

http://www.komanju.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

N_Yasu

10円饅頭、やたらいろいろな所に進出してきてますよね。
昨日も会社でいただきました。

我が家の近所にできたら通ってしまいそうで怖い(笑)
by N_Yasu (2007-07-13 07:58) 

千葉の達人

なおちんさん
こんにちはー。
30個買ってもわずか300円ですものね。
一人で30個食べないようにさえすれば大丈夫?!
by 千葉の達人 (2007-07-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。